2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

各自の提案

芹川さん 渋田くん 古地さん 川島くん 菱田くん 木村くん パニダさん 増田くん

ポスターセッションの様子

前スタジオの学生も、先生方に話しかけて自分の案を説明しました。

昨日の提出&ポスターセッション

学生のみなさん、お疲れ様でした。最後まで熱心に見守ってくださった講師の皆様、ありがとうございました。 昨日の様子とそれぞれの案を随時アップしていきます。スタジオ課題では、提出後にまずみんな一斉に展示して、やってくる先生方を捕まえて個別にプレ…

追い込み2

追い込み

前です。みんな最後の追い込みです。後少しです。

木村君の水質検査

前です。 みなさん、進捗はいかがでしょうか。 あと少し、がんばってください。木村君のテーマの中で、皇居お堀の水の水質検査をしました。これがお堀の水です。見た目も結構にごっています。 検査キットです。 開封するとこんな感じ。5種類の汚染物質を計…

前の個別エスキースのスケジュール

スタジオ課題も大詰めですが、各位仕上がりはいかがでしょうか。前の方でも、104号室にできるだけ在籍するようにするので、 気軽に相談にきてください。 希望する人は、メールでご連絡ください。mae@arch.t.u-tokyo.ac.jp 16日 16〜17時 木村君 1…

06月11日

前です。 お疲れ様です。一番苦しい時期と思いますが、一人でも多くの人に最後まで行ってほしいと思います。