発表お疲れ様でした

前です。
昨日は発表お疲れ様でした。


前回の発表とは違う形で、今回は個別にエスキースの形式を試させていただきました。
スピーディーにして時間を短縮したかったこともありますが、
ダイレクトなコミュニケーションもよいかなと思いました。


現段階では各自いろいろと試行錯誤している段階なので、こうした形もよいと思います。
次回はもう少し各自方針が固まるでしょうから、そうしたら全体発表形式でも
よいかもしれません。


講師の方々もご感想いただければ幸いです。
昨日の発表をTAの人にアップしていただいていますので、
その後にまた個別にコメントさせてもらえればと思います。



個人的には皆さんしっかりしていて、よい方向に行っているように感じています。
これからも議論を活発にしていければと思いますので、よろしくお願いします。