調査課題 途中報告

@院生室

学生たちがみんな意欲的に調査をしてきてくれました。
もともと火曜日は個人エスキスの予定でしたが、
pptなど用意している人もいて、半ば発表形式になりました(笑)
(来週以降は火曜日はちゃんと個別エスキスの形をとります)


それぞれ個人の視点で調査を行っていて、みんなで話せて大変有意義だったと思います。
放射温度計もうまく活用されているようでなにより!!


調査に加えて、そこがどのような場所であったらいいか、どのように使われたらよいかなど、
常に行き来しながら、自分の感じたことや考えたことを次回発表してもらえればと思います!
例えば、自分が「いい/悪い」と感じた場所について、
具体的なストーリーとか考えてみても面白いかもしれませんね。


では。


MAE studio TA : mj